JT-MB-CPCA

Jensen Transformers Inc. より、マイクインプットトランスのJT-MB-CPCAが届きました。

マイクプリを作っています。まずは、ダイナミックマイク専用と割り切っていたのですが、「早くファンタムをつけてくれ」という要望が強くなったのでDCブロック用のマイクインプットトランスをJensenのサイトで探していたら、いいのがありました。それがこのJT-MB-CPCAさん。どんな音か早く聴いてみたいのですが、基板がまだ届きません。

 

外箱は、こんな感じ。かわいいです。

そういえば。Jensenへの発注ですが、電話かFaxじゃないとだめなのかなぁと思っていましたが、メールでOKでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です